2004年06月29日

楽器は声です*NATURALLY7*

楽器は未使用

次のグラミー賞に、是非ノミネートしてもらいたいグループ!
       『NATURALLY7
日本でリリースされる前に、音楽雑誌で見かけて、どうせアカペラなんだから、人間の声なんだって分かる程度かと思っていて
いざ、CDショップで視聴してみると・・・

雷雷に打たれたような感覚!!!
本当に、これは声???というくらいの音色の多さ。
しかも、打ち込み系の音が聞こえてくる♪
シンセサイザーを人間の声で表現できるのは、この人たちだけだろうなぁって思う。
人間の声に聞こえないから凄すぎ!

2曲目の「What Is It?」はまさに、こいつらはいったいなんなんだ?ってのにふさわしい。

今までにないアカペラの最高峰!
posted by シャンヂョン | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

