2005年03月22日

映画の索引

今までに観た映画を、自分で把握しきれなくなる前に整理しておこうと思って、索引なんぞを作ってみました。



アイ

アイデンティティ

アイ・ロボット

アザーズ

アンブレイカブル

ヴィレッジ

宇宙戦争CD

海猿CD

オーシャンズ12CD

オペラ座の怪人CD



感染
CD

カンフーハッスルCD

CASSHERNCD

ギャング・オブ・ニューヨーク

キングアーサーCD

孔雀CD

故郷の香りCD

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS

子供たちの王様
CD

コーラスCD



シーズンチケット

四月物語CD

シモーヌ

シャークテイルCD

ショーシャンクの空に

シュレック

シン・シティーCD

スウィングガールズCD

スリーピー・ホロウ

セルラーCD



TAXI NYCD

ターミネーター3

誰も知らない

小さな中国のお針子CD

チャーリーとチョコレート工場

情人結

天下無賊CD

トリプルX

トロイCD





ハイド・アンド・シーク
CD

ハウルの動く城

バースCD

花咲く春が来ればCD(英語・中国語字幕のみ)

花とアリスCD

ハリーポッター アズカバンの囚人

ビー・クールCD

B13CD

ビッグフィッシュCD

ホテル・ルワンダCD



マスク2CD

マダガスカルCD

ミシェル・ヴァイヨンCD

ミニミニ大作戦

息子の部屋

メディアCD



予言CD



ラスト・サムライCD

ラヴァーズ

Love LetterCD

リーグ・オブ・レジェンド

レイCD

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語CD

ロード・オブ・ザ・リング‐二つの搭



数字

2046CD
posted by シャンヂョン | Comment(7) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
「すごい」
けっこう見たね〜。うん。
Posted by caicai at 2005年03月25日 01:20
「すごい」結構見たね〜
    +
「すごい」これどうやって創るの?

あやみのやつもリンクできてたんだけど、一体どうやってリンクするようになるのお???って思っちゃいました。
また教えてくだされり★
頼んだぞよ。殿w
Posted by ★erico★ at 2005年03月26日 23:55
caicai:
まぁ、夏休み以降からこれだけしか見てないから、まだまだかね^^;

★erico★:
リンクを張るのは、ヤプログでも、文を入れたら、その文を選択してリンク作成ボタンを押して、リンクしたいURLを記入して「OK」これでリンク作成できるよ!
Posted by シャンチョン at 2005年03月27日 03:32
誰かわかるよね?w
みてるねー!!映画!
私も忘れないように、こうやってのこしたいなぁ、手帳とかにじゃなくてww
ついでに・・・、ぜひ見てほしいステキな映画。のほほんとしてめちゃお勧め→「Garden State」 ヒマがあればぜひ♪きょうちゃんやったらもう観てるかな??
Posted by huili at 2005年03月27日 15:51
もちろん!わかるよ〜☆
>みてるねー!!映画!
ん〜、まだまだちゃう?
huiliの方が観てるやろ?
「Garden State」ってナタリー・ポートマンが出演してる映画だっけ?話は聞いたことあるんだけど、まだ観てませ〜んっ!観る!観る!
DVD探しに行かなきゃww
ありがとう♪
Posted by シャンチョン at 2005年03月27日 16:21
どうも。
たまにのぞかせてもらっている、むーつん老師です。
結構映画見てますね。
ってこれは海賊版DVDですか?
僕は日本に帰国した際にDVDデッキのPALとNTSC方式の切り替えができるかどうか確認せずに持ち帰った為、見ることができずデッキがゴミと化してます。
しくじった・・
ということで気をつけてください。
Posted by むーつん老師 at 2005年03月29日 23:26
>むーつん老師さん
コメントありがとうございます!
DVDは海賊版です(・・・小声で)

PCで見ているので、今は音声方式はまったく気にしていなかったんですが^^;
そうですね。日本のデッキで音声が再生できないのは困りますね。。。リュージョンコードは注意して購入していたんですが。
Posted by シャンチョン at 2005年03月30日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

