2005年03月14日

また1つ

今日でまた1つ、歳を重ねることになりました。

海外にいるせいか、実感がありません。
(日本にいても大して変わりませんが・・・)

でも、ちらほらと たくさんお祝いの言葉も頂けました!

姉ちゃんからは、ケーキも貰ったしバースデー
韓国人の友達には夕飯をおごって貰ったしレストラン

良い歳でありますようにるんるん
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
シャンチョンさん、お誕生日おめでとうっ!!
素敵な誕生日になったようで、よかったです♪

これからの一年…いや、ずっと、たくさんの素敵な出会いや出来事に恵まれますように☆
Posted by nie at 2005年03月15日 06:24
nieさん、ありがとうございます☆

nieさんにも素敵な出来事が訪れます様に♪
Posted by シャンチョン at 2005年03月15日 15:21
シャンチョンさん、お誕生日おめでとう!
ホワイトデーが誕生日なのね、
しっかり覚えましたよ。

みんなにお祝いしてもらって、
楽しい思い出、できてよかったね。

これからの新しい出会いと、今までのいろんな思い出を大切にしてくださいね。
Posted by KAME at 2005年03月16日 10:27
KAMEさん、ありがとうございます☆

>しっかり覚えましたよ。
(〃∇〃)

たくさんのすばらしい出来事を、しっかり胸に刻んでいきます!!

KAMEさんにも素敵な出来事が訪れますように♪
Posted by シャンチョン at 2005年03月17日 00:14
ちと遅れちゃったけど誕生日おめでとう#em:63903#中国生活も慣れてきたみたいで一安心です#em:63898#お姉ちゃんもできてよかったねでゎまた
Posted by るい at 2005年03月19日 01:56
るいちゃん!!どうもありがとう♪

子供達に負けずに、頑張れよ〜☆

Posted by シャンチョン at 2005年03月19日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2417739
×

