2005年03月11日

再び週末!!

今日は風が強いダッシュ(走り出すさま)

寒い上に風が強い・・・最悪です。
そとはホコリっぽくて。

今週末
と言っても明日(土曜日)なんですが

限定の1元ラーメンに並んでみようかと思っていますひらめき

大学の近く(五道口)に
日本人経営のラーメン屋がオープンするので
そのオープン企画なのです!!!
ラーメン1杯が1元ぴかぴか(新しい)

日本円だと・・・13円弱

今日のレート:1元=12.56円
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
すっごい安いっ!!
ぜひ味の感想などなど教えてね♪

日本だと13円じゃぁ…スープも買えないんじゃないかな(汗)。
Posted by nie at 2005年03月12日 00:36
今日は大阪めちゃくちゃサブイよ。一気に冬に戻ったわ…。こんな時はやっぱりおでんかラーメン。しかし…安いっていいなー。日本じゃ、10円やそこらでは食べられんからねぇ。羨まCY〜!
Posted by Mockey☆ at 2005年03月12日 17:43
>nieさん
13円のラーメンは、破格すぎますよね!

おいしかったですよ〜!!

金銭感覚が中国色になってしまうと、日本のラーメンが高くて食べられなくなりそう^^;

>Mockey☆
大阪よりも北京はもっと寒い!
明日から18元になるが、寒い北京のお供に日本のラーメンが確定かなぁ!?
Posted by シャンチョン at 2005年03月12日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2367936
×

