2005年03月08日

手抜き

わかります?

今回も微妙〜にCSSをいじりました^^;

今までの白色の記事背景だと、目が痛いので
ベージュ背景にしてみました。

本当は、
もうちょっと全体のイメージを
変えようかとも思っていたんですが。。。

いいアイデアが浮かばず。
背景だけいじって、諦めてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | カスタマイズ
この記事へのコメント
色々検索をしていたらこちらに辿り着きました。古い記事へのコメントでごめんなさいね。

実は私もパンダのテンプレートをカスタマイズしたのです。色を変えただけの部分もあるのですが、かなり雰囲気が変わりましたので、もしお時間がありましたら覗きに来てみて下さいね。

ひとつだけちょ〜っと気になったのですが「コメント」とか「お気に入りリンク」などのサイドのバナー(って言うのかな?)の画像がパンダの場合、記事部分にはみ出していますよね?
で、そのはみ出している部分だけ若干、白い色が残ってしまっていますよね。
私も以前は記事部分に色を付けていたのでこれがネックだったのですが、一度バナー画像をDLして、白いところを透過処理すると記事部分が全部キレイな黄色になりますよ(^^)

余計なお世話だったらごめんなさい。
Posted by ふうにゃ at 2005年03月22日 20:22
ふうにゃさん
はじめまして。
>白い色が残ってしまっていますよね。
(-"-;)気付いてしまわれたのですね・・・
ん〜痛いところを突かれちゃいましたね。
パンダのテンプレートをカスタマイズして
かれこれ半年以上経つのですが、
結構、面倒くさがりの性格でして・・・
記事部分とコンテンツバナー部分は
ほったらかしだったんです^^;

早急に直します....((((ヘ_ _)ヘ
Posted by シャンチョン at 2005年03月23日 14:43
シャンチョンさん、こむぎんちのふうにゃです。わざわざいらして頂きありがとうございました。

バナーもきれいになってる(^^)
なんだかすごいさっぱりしてますよ〜!
私も手抜きばっかりです。だから色変えただけだったりするし(^^;)
あとフォントの色とか行間などを変えるとそれだけで疲れてしまます。
もっと凝った方々を見ると、自分も懲りたいなぁとか思うのですが、そんなことを自分に許したら仕事しなくなっちゃうんで(笑)

ご実家に秋田犬がいるんですね!
大型犬は見るだけで圧巻!秋田犬、かっこいいですよね〜。
またお時間が余ったときにでも遊びに来て下さいね(^^)
Posted by ふうにゃ at 2005年03月23日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。