2004年06月20日

題名の無い音楽会♪

今日の「題名の無い音楽会」で
あぐり組曲がながれていた。
心がとっても軽くなるような、
心地よい演奏だったなぁ。
トランペットがとってもやわらかい演奏だったし。
毎回、オーケストラとソリストの共演とか
バンドとの共演とか
うん、結構面白い!!

10年ほど前に、「題名の無い音楽会」の
前の時間にヤマハの音楽番組があったんだけど。
子供たちが、自分で作曲して、
それを演奏するっていう番組。
子供とは思えないくらい、精密な作曲だし
音色も豊かだし。
もう一度見たいなぁーTV
もうあの企画はやらないんだろうか?
復活すれば、絶対見るし、視聴率も結構いいところまで
いくと思うんだけどなぁ(^-^)

この記事を読んでくれた方で、ヤマハの番組を覚えてる方
がいらっしゃったら、コメントいただけるとうれしいです
m(_ _)m

posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/223691
×

