2004年06月19日

不安・・・

今日親が「車の調子が悪いー。どうしよー。」とぼやく
何事かと聞いてみれば、車の下からポタポタ
? ? ?
(XoX)冷却水が漏れてる〜!!!

三菱のリコール問題に始まり、欠陥隠蔽騒動が広がって
いるけど・・・
うちの車、三菱製だからなぁがく〜(落胆した顔)

どきどきしながら、発表された欠陥車を調べてみたら
・・・あった・・・欠陥部分もビンゴ!・・・たらーっ(汗)
ディーラーに問い合わせなきゃ。

欠陥車車(RV)だったなんて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今、自動車会社がこぞって、中国マーケットの拡大を
図ってる中、完全な置いてけぼり状態な三菱。
いくら旧財閥系とはいえ、あまりにいい加減な感じが。

でも・・・中国に一番巧みに入り込んでいるのは三菱か。
んー、分らんもんだわ。
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/221240
×

