2005年02月27日

バーゲン効果が・・・

今日は、友達と3人で「王府井」(ワンフジン)に行ってきました!
洋服のバーゲンをやっているので、それを目当てに☆

洋服を買う気満々で乗り込んだのですが
気に入った洋服は、どれもサイズが無い・・・
店員さんに聞いても、「それのMサイズは、もぅありません。」

その他の店に行っても、サイズ無し。
または
バーゲンの対象では無いもうやだ〜(悲しい顔)

日本ならMサイズっていっぱいあるのに
何で北京はSLしかないのむかっ(怒り)

と言うか、良いデザインの服が少ない!

全く洋服を買う気が無かった友達は
その安さに、1着買っていました!
友達は、ぴったりのサイズがあったので・・・
「うちにとっては北京は優しい国や〜」と言ってました。
自分だけ何も買えずバッド(下向き矢印)

お昼と夕飯を食べに行っただけようなものたらーっ(汗)
もぅくたくたです。
でも明日の朝から授業あるし、予習しなきゃー(長音記号1)雨

あ"ぁもうーーーexclamation×2
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
コメントありがとうね☆
ぜひぜひオペラ座の怪人みてね

北京での生活たのしんでるじゃん♪
いいこといいこと♪
ガンガン楽しんじゃえっ☆

私も明日は楽しみ半分で名古屋へ行ってきまっす。向こうで高校の友達と会うんだ☆
実はシュウカツなんだけどね…

あ、そうそう。いいCD見つけたから、ちゃんと自分でチェックしたらお知らせするね☆
Posted by シンジエン at 2005年03月01日 23:11
>シンジエン
就活の後に、名古屋で味噌カツとお酒?
頑張った後のお酒はうまいっ☆
楽しんでこいこい♪

こっちに来て、既に映画も5本くらい観てるよ♪
さすが中国!パクリ大国だもんねー。
ちょっと残念なのは
洋楽のCDがこっちは少ない(T▽T)
タワレコもHMVも香港にしかないし・・・
大型CDショップが欲しいよ〜(>_<)
Posted by シャンチョン at 2005年03月02日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2168687
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。