2005年02月25日

お腹の調子

今日の授業は・・・苦痛でした。

お腹を壊してしまって、痛いから寝てようかとも思ったけど。始まったばかりの授業を休むとこれからの授業の進め方とかを聞けなくなるので、薬を飲んで無理して教室に向いました。

歩いて15分・・・(自転車盗まれたので)

授業中も痛みは治まらず、
お腹ががく〜(落胆した顔)グルグルぅ〜
と鳴りっぱなし。
恥ずかしいやら、痛いやらで、心理的に肉体的にも苦しかったけど、何とか授業を乗り切れて急いで寮に帰って、しばらく横になっていました。
もぅ大丈夫です!

そぅそぅ、ルームメイト(同屋 トン・ウー)は
アジア系のオーストラリア人でした!
23日に突然帰ってきて、ビックリ!
どうやら風邪気味のようです。
彼の友達のカナダ人ドイツ人とも友達になれました♪

意外とおとなしい人です。(風邪気味だからかなぁ?)
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(4) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
あらら、お二人とも具合が悪いんですね。
環境の変化のストレスが、出てきているのかな?

ルームメイトの風邪を貰ってしまわないように気をつけてくださいね。
あと、ルームメイトのトンさんにもお大事に、ってお伝えください。

いろんな人とお友達になれて、ホント羨ましい限りです♪
Posted by nie at 2005年02月26日 00:02
お腹の方は大丈夫ですか?
そういう時の時間の長さは半端じゃないですよね。(^ ^;)
お友達に外国人の方がいらっしゃるのはすごいですね。
これで、オーストラリア、カナダ、ドイツの言語はマスターですね。(^ー^)v
Posted by モダチョキ at 2005年02月26日 00:07
はじめてお邪魔します。シャンチョンさんのHPを拝見して色んな情報が満載で凄い!!ってただただ感激しました。そこで一つお伺いしたいのですが、、。BlogPetについてなんですが、登録はできたのですけど、どのようにして自分のBLOGに貼り付けたら良いのか分かりません。ご教授のほどお願いします。
Posted by zoo at 2005年02月26日 01:36
>nieさん
ルームメイトの名前はトンではないんです^^;
ルームメイトというのを中国語で同屋(トン・ウー)と言います。
名前はJamesでーす。
(言っちゃってもいいんかぁ?)
ま、結構普通の名前ですよね☆

>モダチョキさん
ありがとうございます!
お腹は「正露丸」飲んで、治りました!!
やっぱり日本人なら「正露丸」ですね〜♪
でも・・・ドイツ語のマスターは難しそう^^;
英語と中国語の上達を最優先で頑張りまーす☆

>zooさん
初めましてo(*^▽^*)o~♪
BlogPetはですね、BlogPetのコントロールパネル(基本設定)のところにある「コード生成」に表示してあるコードを全てコピーして、Seesaaブログでしたら、自分のBLOGのデザインでコンテンツの中の「自由記入欄」なんかに貼り付けるとOKです!その他のBLOGでしたら同じような所がありますので、そこに貼り付けると出来ますよ〜!!!
Posted by シャンチョン at 2005年02月26日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2142785
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。