2005年02月19日

北京より初の発信!!!

北京に到着して、3日が経ちました!現在はネットカフェでPCを使っているので、細かい報告ができませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もう少ししたら、寮の部屋からネットが使えるようになるので、それまでちょっとお待ちを〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by シャンヂョン | 北京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 中国生活日記
この記事へのコメント
シャンチョンさん、お疲れ様(^^)

ところで、北京にもネカフェがあるんだね!
…と書くと、中国に失礼ですね。
でも、ホント世界中がPCで繋がっていると思うと、すごく不思議……。

早く寮から使えるようになるといいね。
待ってまーす♪
Posted by nie at 2005年02月19日 15:34
きょうちゃん、同屋どこの人か緊張だね〜!私は次の学期、韓国人と住むよ、どうなることやら。汗。私も近いうちにブログ始めるからいろいろとおしえてな☆
Posted by くろっち at 2005年02月19日 22:44
北京3日目にしてもうネットカフェで接続しているんですね。それだけでもたいしたもんですよ。

しかももうすぐ寮の部屋でも接続できるようになるなんて驚きです。

きっと目新しいことがたくさんあるでしょうから、期待してますね。
Posted by たけし at 2005年02月20日 02:25

  北京はどうですか?
  寒い?やっぱ。

  北京情報楽しみにしてますわ。
  
  一年だっけ?
  半年だろうが一年だろうが
  帰ってくるときは
  北京ダックよろしく!!
Posted by ラビジィ at 2005年02月22日 00:43
北京にいるのね、シャンチョンさん。
どうですか?体調は?
もう、ネットカフェなんぞに入って、立派!
街歩きなんかも、楽しんでるかな?

次も楽しみにしてるけど、
先はまだ長〜い。
何事も慌てず、ゆっくり、しっかりとね。
Posted by KAME at 2005年02月22日 01:23
>nieさん
寮からネットが開通して、ますます便利な世の中だなぁ!と感じています♪

>くろっち
ブログ作ったらお邪魔しまーす!分からないことは何でも聞いてね♪

>たけしさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
将来たけしさんのように国際的に活躍できるように頑張ります!

>ラビジィ
北京ダックはお土産であげるより、日本の中華料理屋で食べる方が旨いだろ?出来立てのほうがいいし!

>KAMEさん
体調は良好です!!
街歩きなんかも、ちょこちょこ出掛けてみています!
は〜い。ゆっくり頑張ります。
ありがとうございます♪
Posted by シャンチョン at 2005年02月25日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2024016
×

