2005年02月15日

いよいよ明日出発!

もぅ明日の今頃は機上の人・・・(-"-;)

引越し荷物の整理や留学の荷造りで1日があっという間に終わっています。これだけなら、まだ良いのですが・・・

弱音を吐いていいかなぁ。。。


群馬に帰ってきてから、咳が出るようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 喉は痛くないのですが、風邪の時のような嫌な感じの咳ですバッド(下向き矢印)
でもまぁ、熱もないし、咳だけなのでここ何日か薬を飲んで、暖かくしているので大丈夫でしょう!大根もネギも家に完備してあるし☆

それより厄介なことが・・・
2・3日前から、が痛いふらふら 左膝が痛くて階段の上り下り、座ったり立ったりがとても辛いです。(なんだか歳をとったおばぁちゃんのような事になっています)

中学の陸上部時代に痛めた膝の古傷の部分と同じところが痛いのがちょっと気になっています。半月板損傷した後、完治させていなかったせいかなぁ・・・でも、何で急に、しかも今なんだぁぁぁちっ(怒った顔)
急遽、自分で温熱治療をしていま〜す晴れ

出発直前に、体にトラブルを抱えてしまって、ちょっと凹んでいます。

でも、頑張るぞ〜!!!
中国でうまいもの食べて、レシピも盗んで、楽しんできます!
送り出し会もしてもらって、中国へ向けて、
心も体も準備万端exclamation×2

行って来まーす飛行機

PS:
中国からのブログ更新開始までしばらくお待ちください。
日本からの更新はこれで一時中断します。
m(__)m
posted by シャンヂョン | 群馬 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このコメントを読む頃には、もう中国に入国して、諸手続きや荷解きとかを一通り終えて、ひと息ついている頃でしょうか?

出発前に出た体調不良、これを読む頃には治っているといいな〜。
場所が変わると体調も悪くなりやすいし、慣れて気が「ふっ」と抜けたときもあぶない時期だから、気をつけてね(^^)
Posted by nie at 2005年02月15日 21:26
これを読んでるってことは、ちょっと一息ついたとこかな?
いくら言葉が堪能でも、あれこれ事務的なこととか
大変なんじゃないかしら。
落ち着くまで大変だろうけど、
お友達からのマフラー巻いて、乗りきってね。
長いようで短い1年間(だったよね?)、いいスタートを切れるように応援してま〜す。
Posted by KAME at 2005年02月15日 22:07
行ってこーーい!!
でっかい中国で、器をでっかーーーくしてくるんだ!中国留学を終えた者として、一言。
「はしゃいだモン勝ち!!」
これ、絶対です。がんばれーーーぃ!
Posted by ちん at 2005年02月15日 23:00
いってらっしゃーい☆
って、私も一日遅れで追いかける身ですがね(笑)海外生活だよー。わぁお。膝は…きっとよくなる!!しっぷペタペタ貼るさー。
Posted by caicai at 2005年02月16日 03:39
しゃんちょん!!いってらっしゃーい!!今度は中国で再会できるといいなぁ(^^)お互い頑張ろう!
Posted by くろかわ at 2005年02月16日 21:48
>caicai
ありがとー!!膝は大丈夫だよ!!私の膝は北京の寒さにも耐えていますよ!!
Posted by シャンチョン at 2005年02月19日 13:15
>くろっち
中国で会おうねーー!!!!
ルームメイトが帰国中で、どこの国の人かも分からないので、今ドキドキだよ^^;
Posted by シャンチョン at 2005年02月19日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。