2005年02月12日

感謝感謝

昨日の夜は、送り出し会ビールということで
友達とご飯を食べてきました!!!

帰国すれば、また会えるんだけど・・・何となく寂しい。

プレゼントまで貰ってしまいましたるんるん
北京は寒いということで、マフラーぴかぴか(新しい)

ありがとう!涙ちょちょぎれそうやもうやだ〜(悲しい顔)

元気に楽しく頑張ってきま〜す!!!パンチ
posted by シャンヂョン | 群馬 ⛄ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気をつけて行ってきてね
中国でも頑張って#em:63903#
Posted by イルカ at 2005年02月13日 13:23
今頃、出発に向けて大慌わかな?

元気で、がんばってきてね☆
Posted by niw at 2005年02月13日 20:34
もう出発されたのでしょうか?
どうぞお元気で。

ブログは継続するのかな?
現地の事情などを記事にしてくれると面白いと思いますよ。

楽しみにしてます。
Posted by たけし at 2005年02月14日 12:38
>イルカさん、nieさん、たけしさん
励ましの言葉ありがとうございます!!
向こうからもブログを更新していきますので、どうぞよろしくお願いします☆
どうぞお体を壊さないようお気をつけて。

行って来ます!
Posted by シャンチョン at 2005年02月15日 17:09
もう北京の夜をすごしてるんだよね。
がんばってね☆

まだまだシャンチョンが日本からいなくなっちゃったなんて信じられないよ…

でも、あの自転車は乗ってます★★

北京での生活がんばってね。
きょうちゃんのことだからきっと実のある生活になるんだろうな♪
まだまだ連絡取り合おうね

祝に運気好★
Posted by erico at 2005年02月17日 02:56
もう北京の夜をすごしてるんだよね。
がんばってね☆

まだまだシャンチョンが日本からいなくなっちゃったなんて信じられないよ…

でも、あの自転車は乗ってます★★

北京での生活がんばってね。
きょうちゃんのことだからきっと実のある生活になるんだろうな♪
まだまだ連絡取り合おうね

祝に運気好★
Posted by erico at 2005年02月17日 02:56
自転車は壊れてない?さびさびでごめんねm(__)m

早速北京を楽しんでます!!
Posted by シャンチョン at 2005年02月19日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1913937
×

