2005年02月10日

やっとこさのんびり

ようやく実家に辿り着き、3日ぶりにゆっくりとPCの前に座れる時間が出来ました。

今日は群馬は風が強かったです。今も時々、窓に風がぶつかって来ています。

昨日は大学の友達と鍋をしながら、サッカーサッカー対北朝鮮戦を観ていました!!

いやぁ、快勝とはいかなかったものの、日本が勝利で、よかったよかった!

明日は地元の友達が企画してくれた「送り出し会ビール

みんなと騒いできま〜す!!

posted by シャンヂョン | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
シャンチョンさん、男の子だったのね♪
いやぁ、私の思いこみの強さで、
失礼なことを書きました。
ごめんなさい。

でも、私に長男ができたような気分で
ちょっと嬉しかったりして
(また勝手に言ってるけど、聞き逃して〜)

あと、6日。
群馬のお友達と、楽しいときをね。

Posted by KAME at 2005年02月10日 22:53
ありがとうございます☆
そのようにやさしい言葉を頂けて、嬉しいです!

友達との時間を大切にしまーす!!
Posted by シャンチョン at 2005年02月11日 01:22
今日はみんなで飲みかな♪ 楽しんできてね〜。
Posted by caicai at 2005年02月11日 22:42
>caicai
帰国後に、また会えるのにちょっと寂しいよ。
中国&旅行中にくたばらんようにせなあかんなぁ〜!!
Posted by シャンチョン at 2005年02月12日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

