2005年01月31日

懐かしいんだけど・・・

高校時代の友達をひょんなことから発見!!!
でも、それが Gree という、

今話題のソーシャルネットワークの中でなんです。

私のところには招待状が来ていないので、参加することができずもうやだ〜(悲しい顔)
その友達に連絡が取れません。


高校時代は一緒に弓道部で、関東大会も同じチームで出場し、大学も外国語学部志望で同じでした。進学した大学は別々で、高校卒業以来、まったく会っていなくて連絡先も知らなかったので
こんなところで見つけてビックリしていました。

でも・・・招待状が無いからなぁたらーっ(汗)

実は↑この記事2回目の投稿だったり^^;
でも、友達のつてをたどってGreeにたどり着けました\(≧∇≦)/
高校の友達にも連絡取れるようになって、とってもうれしいです!!
posted by シャンヂョン | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。