2005年01月29日

当っているよぅな、ないよぅな?

ドラえもん占いをやってみました。

結果は

しずかちゃん だそうです。

このタイプの人は
前向きでとても向上心の強い人。
比較的、後向きなほうだと思うんですが^^;
なので、前向きにを心がけています。
あなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
運が良いことに、
慕ってくれる友達に恵まれていることに、とても感謝しています。
特にここ数日は全身全霊を込めて感謝していますm(__)m
がんばりすぎてストレスを貯めてしまうことも。
お香と音楽がストレス解消方です!

ドラえもん占い
posted by シャンヂョン | 大阪 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆん、シャンチョンはしずかちゃんの要素アリやと思うよ。
で、わしは…ジャイアンかよ…開運衣装は全裸ですと。脱ぐどー!
のびたは誰かな〜?
Posted by HIT ME at 2005年01月30日 23:14
そうかなぁ。そうだとうれしいなぁ、慕ってくれる友達が多いってことらしいし♪

ジャイアンか。大きな心の親分肌で物事に動じない感じだよね。これって凄い素敵なことだね〜☆

のびたもいいけど。のびたのママは誰かなぁ?(笑)
Posted by シャンチョン at 2005年01月31日 00:29
ワスは「セワシ」(のびたの孫)やったよ。古風さと斬新さを併せ持ってるらしいよ(笑い)開運衣装は背広。かなりウケタ。
Posted by ブウ at 2005年01月31日 01:13
私も「セワシ」でしたよっ!
出た瞬間、『誰、あんた???』って思いましたけど、のび太の孫だったんですか♪>ブウさん

私の開運衣装は、「ナース服」らしい。
……どんな開運をしてくれるんだか(苦笑)。
Posted by nie at 2005年01月31日 02:43
>ブウ
確かに、古風さと斬新さを持っているっての当たってるかもね〜!

>nieさん
ものすごい知名度の「ドラえもん」でさえも、名前を知らないキャラクターって意外と多いですよね^^;
スネツグとか・・・誰?
で調べたら、ニューヨークに住むスネ夫の実弟だとか。へぇ〜知らなかったなぁ。(笑)
Posted by シャンチョン at 2005年01月31日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1761037
×

