2005年01月20日

え!?

つい最近ハマッタO-Zone

まもなく解散するそうです。。。

日本で、マイヤヒー!が生で聞けなくなりそうです。

解散情報!!(日本公式ファンサイトより)

posted by シャンヂョン | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
解散情報のコメント読んだけど…
なんか、納得いかない、というか。
日本人的な感覚で捉えているからかもしれないけれど、たとえそれが「自分のプロデュース」であっても、そこに協力者がいたんだったらその時点で「自分だけのもの」じゃないと思うんだけどなぁ。。。(ため息)
Posted by nie at 2005年01月21日 01:06
PVの印象だと、仲の良いグループなのかなぁ、と思っていたけど・・・
結構自分勝手だったんですね。

確かに「自分だけのもの」って感じの考え方は変ですよね!
あのファンクラブでの記事を読んで
ちょっとがっかりしました。
Posted by シャンチョン at 2005年01月21日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

