2005年01月19日

そそくさと料理

雪は、牛乳を冷たいまま飲むと
おなかを必ず壊してしまうどんっ(衝撃)という・・・
何とも変な体質があるので台風

牛乳をなかなか消費できないでいましたたらーっ(汗)

なので、消費期限ギリギリまで
結構余っていました。
そこで、この牛乳を冷たいまま使えないため

「シチュー」

を作るのに使いました!!

久しぶりに、市販のシチューのルーを使わずに作りました。
ルーを使わず、ちゃんとした手作りシチューです!
野菜たっぷりのクリームシチュー!!

う〜ん。久しぶりに作ったけど
うまいぞ〜〜レストラン (自画自賛)

ミルクの甘さがよく分かるし!!
野菜もあま〜くなってて!!
ジャガイモはホクホクだし!!
(#´ー´)=зフゥー
体も温まるぅいい気分(温泉)
posted by シャンヂョン | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。