2004年12月31日

挨拶させてください

もぅすぐ2004年が終わりですねぇ〜。
この1年もなんやかんや色々ありました。

本の感動作の多い1年でもありましたね!
「セカチュウ」・「今会いに行きます」・「博士の愛した数式」・「夜回り先生」などなど、あげたら結構な量ですね。涙を流す回数が多かった。うん。・・・今の世の中、心をすさませるような出来事多いですもんねぇ。。。

今年も、周りのみんなに大変よくして頂いて、うれしくてうれしくて(*T▽T*)
もぅ感謝感激です☆
あんまり役に立てていないのに、みんなから「ありがとう」をいっぱいもらいました!!
来年は中国への留学もあり、みんなと一緒にすごす時間が少なくなってしまって・・・恩返しできるかどうか。でも、みんなのお役に立てるようにガンバりますっ\(*⌒0⌒)b

皆様大変お世話になりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

福が到来しますように

中国で縁起の良いとされている飾りです。
中国語仲間には既知の事柄ですが ^^;
福がさかさまで、「倒福(ダオフゥ)」→「到福(ダオフゥ)」となり、福が訪れることをあらわしています!
どうぞ皆様に福が訪れますように☆
posted by シャンヂョン | 群馬 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1443892
×

