2004年12月31日

大晦日の雪

今日も☆雪☆です!

日本全国で大雪のようですね。
ニュースを見ると、雪のために色々なところで支障をきたしているみたいです。
東京で大晦日に降雪を観測するのは21年ぶりだとか。

群馬でも朝から雪が降り出しました。
あっという間に積もってしまいました。
庭の様子です。

寒さが身にしみる・・・ あっというま

雪質は、最高☆
サラサラ、フカフカ!
踏みしめるとキュッキュッ♪
スキーをするには最高ですねー!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あぁスキー行きたい・・・

今日、弓の納射をしようと思っていたけれど、寒いし、雪積もってるし、で結局できませんでした。(納射とは、1年を締めくくる弓の射納めです。) 一応、昨日のうちに今日の雪のことを考えて1時間ほど射ち込みをしていたんですけどね。
庭は雪で埋まっていますが、今年は元旦に射初めをしようと弓の手入れをしています♪♪ がんばるぞー!

縁側からミカンと共に

縁側で眺めてました^^

posted by シャンヂョン | 群馬 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1443856
×

