2004年12月29日

寒いです・・・

今日は朝から雪が降っていました!
雪
初雪です。
関東地方は全域で初雪でした!
東京も雪が舞っていました。

群馬は例年より13日遅い初雪だそうです。

寒いです{{{{(+ω+)}}}}ううぅ〜

気温は0.2℃
寒いですが
雪は夕方には止んでしまいました。

でも、
その後、とってもきれいな夕日が顔を出しました!晴れ
写真とっておけばよかったふらふら

今日もおやつ食べながら
レポートでしたがく〜(落胆した顔)

おやつは
Meltykiss抹茶味です♪♪

期間限定☆

抹茶ですぅ〜!

おいしいんですが、抹茶味がとてもサッパリしていて
チョコレートの中に、ほのかに抹茶の味と香りが広がります。
抹茶目当てだと、ちょっと物足りなさを感じちゃいますね〜。
でも、おいしいですよ☆
posted by シャンヂョン | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。