2004年12月25日

パーティー♪♪

わーい。
パーティー!ホームパーティー!ぴかぴか(新しい)

もぅ終わっちゃいました・・・ちょっと寂しぃ。

料理もちょこっとがんばりました☆
下準備は・・・えっと・・・2時間半。
久しぶりに家にゲストとしてお迎えするのでマズイものは出せないっ(>_<) と思ったし、パーティー開始時に直ぐに料理が出せるようにしたかったのです。ハイ

でも・・・直ぐに料理を出せなかったょ〜
ごめんねm(__)m
(言い訳⇒1口コンロしかないから、時間かかるのさ)

メニューはというと
サラダ、キノコのカナッペ、
キノコのクリームスープ、マカロニグラタンレストラン

みんなにはゆっくりくつろいで貰いたかったんだけど、いろいろ至らなくて・・・


ケーキとワインを用意してくれてありがとうムード


(〃▽〃)
うちに来ていただいたのに、
プレゼントプレゼントもらっちゃいました☆
ありがとう!!
マフラーです。うれしいよー!
(実は・・・この前の忘年会に行く前に、阪急でマフラー見てました。新しいのいいなぁ、ほしいなぁーと)
もぅ感激ですぴかぴか(新しい)
ほんと、すばらしい友達がいて良かった♪♪
posted by シャンヂョン | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとう。年末はパソコンも開けず、実家に帰った後は見たいHP等のアドもパスワードも手元になく…(今朝携帯のジャHPアドを発見しました…)なんだかんだ書き込みが今になってしまいましたm(__)m このコメントも見てくれるのか怪しいけど。。。

今更だけど、24日はごちそうさま!!カナッペ?というのかな とてもおいしかった★ 他にもあれこれ準備してくれていてうれしかった♪ 授業後も走って帰っていたそうで。こんなにお世話してもらっていいのか。。って思ってしまうくらい。満足させていただきました。ありがとね☆ マフラーも喜んでもらえたみたいだし♪ まいてきてね〜。コメントなのに長くなってしもた。すまぬ。これから母の実家のほうに顔出してきます。じゃ、また新学期に!!

Posted by caicai at 2005年01月02日 15:50
どうもどうも、あけましておめでとう!
ご推測通り^^;年始は携帯で投稿しとりましたので、パソで見ていませんでした。
というか、風邪でダウンしてました(~o|l|)
留学準備もあったというのに・・・

では、新学期(明日?)に!!
Posted by シャンチョン at 2005年01月04日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。