2004年12月23日

ただの酔っ払い。

忘年会だぁぁーー☆☆
酔っ払いです(^_^;)ハイ。

酔っていても携帯片手にブログ投稿します(笑)
つか酔っているから投稿します!
今日は酔っ払いになるぞぉーと意気込んでいたので、完全な迷惑者になりました。すいませんm(__)m
カラオケも音を正確に取れてないと思います(>_<)
やばいーーーっ・・・?

かなり久しぶりの酔っ払いやわぁ♪♪♪
posted by シャンヂョン | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は楽しかったねー。あんなに酔ったきょーちゃん見たの初めてでしたwうちもかなり酔ってたけどねw先に帰ってごめんちゃい、でも結局バスなかったし。・゚・(;ノД`)・゚・。 またみんなで飲もうねぇヽ(´∀`)ノ ワーイ
Posted by やみー at 2004年12月23日 05:18
やみー
いらっしゃい☆

ほんと楽しかったよ!!!
もぅ、後のこと考えずに
(帰りがあるからちょっと考えたけど)
久しぶりにハイペースで飲んだよん♪
でも・・・時間が短いっ(≧▽≦;)
もっと時間があったらなぁ。
飲み足りないぞ!

バスがなかったのか・・・大変やったなぁ。うちはバスあったけど歩いた。気持ちいから。でも正直疲れた(笑)
Posted by シャンチョン at 2004年12月23日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。