2004年12月15日

音楽いっぱい

今日は久しぶりに、パソコンの中身をあさってみました。
よく確かめずに詰め込んだ音楽ファイルをあさってみました。


こんな曲入れてあったっけ?と思ったり
あぁ!この曲ここに入っていたのか☆と驚いたり

Blueの「U Make Me Wanna」を見つけて
喜んでますv(o ̄∇ ̄o)♪

音楽ファイルは一つにまとめておかなきゃダメですね・・・
ダウンロードするときは適当なフォルダに落としてそのままだったりでは・・・

今日もレポート書きながら聴いております。。。
大した用事ではないけれど、京都に行かなきゃいけないのに。。。
先延ばししまくってますバッド(下向き矢印)

ドリカムの「ラブレター」と
m-flo loves YOSHIKAの「let go」♪

何回も聴いてます♪お気に入りです!



でも、この時期になると
松任谷由実の「BLIZZARD」とか 広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」とか
が聴きたくなるのは・・・古い?^^;
スキーシーズンですよ!最近のゲレンデでは滅多に流れてない曲ですが
定番的存在だと思うのです。
家族でスキー旅行に行っていた時は、車の中でずっとかかってました♪

家族でスキー旅行なんて、もぅ何年行ってないんだろぅ。

チビのころは、スキーもボードも、もちろん!直滑降!
とにかく親に置いて行かれないように飛ばしていました!
曲がる時は何度もコケていましたっけねぇ。
懐かしいわぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

今は、ちゃんと滑りますよww
体が硬くなっていますが・・・
(一応スキー歴15年ですから・・・)
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。