2006年01月25日

Love Music,Love Life

どうも。
毎日1記事アップを目指していますが
何せ、ネタ不足です・・・
なもんでココ最近はニュースから
ネタを引っ張ってくる事が多くなりましたね。

私が普段愛用している
ポータブルミュージックプレイヤーは


なんとCDウォークマン!!(古っ...)

いやいやこれが使えるのですよ。
なんたって、気に入ったCDを買ったそばから聴けるしね♪

で、愛用しているCDウォークマンは名前の通りSONY

It' a SONY

中国でも壊れずに耐えてくれた愛着モンです。
バックパックの旅でも壊れなかったんですよ。
標高4000メートルでも何のその。

巷ではSONYタイマーなる言葉も聞きますが、何のその!

Good Job !!!

で、そのSONYのウォークマン国内生産撤退 !!
(毎日新聞)


中国・マレーシアなどの人件費の安い工場へ生産を集中させるそうです。

妙に、寂しい気分に襲われております。

日本のかつてのトップブランド「ウォークマン」
その輝きが消えかけている中で、今後の生き残りを中国などに拠点移動する事に掛けるだけでいいのでしょうか?

と言いつつも私のウォークマンは
Made in Malaysia

ありゃりゃ・・・

そういえばカセットウォークマンはどこに仕舞ったっけ?
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

