2004年12月04日

『UNBREAKABLE』DVD

フリーな映画三昧の土曜日♪

『アンブレイカブル』

ヒーローは離婚の危機

監督: M.ナイト・シャマラン
出演: ブルース・ウィリス、サミュエル・L.ジャクソンなど

どうも、ちまたの意見が2分しているみたいな。
シャマラン監督の映画はいつもそうですけどね。

アメコミの世界を現実世界で再現するとしたら
こんな感じなんだろうなぁと思います。
だって、スパイダーマンみたいな人間いたら・・・
ちょっと気持ち悪いかなぁって( ̄ー ̄; )

事故なんかでも実際に奇跡的に助かったっていう人もいるし
めっちゃ元気なおじいちゃんとかもいるしΣ(・o・;)

サインやシックスセンスがお好きな方は、どんでん返しの結末も
お好きでしょうから、うん、まぁ良いのでは?

中盤のタラタラした感じがちょっとなぁとは思いましたが
楽しく観ました。
映画は楽しんで観なきゃね!
posted by シャンヂョン | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

