2004年12月03日

『The Road of The Rings - The Two Towers』DVD

『ロードオブザリング 二つの塔』

指輪物語第2章

監督:ピーター・ジャクソン
出演:イライジャ・ウッド、イアン・マッケラン、ケイト・ブランシェットなど

約3時間と長いですけど、観ました・・・
今回で2回目です。時間つぶしに観てました。

途中あまりの疲労感に負けて、10分ほど寝てしまいました(−"−;)反省

内容は語らずとも、皆さんご存知ですよね わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by シャンヂョン | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
長くてもストーリーに引き込まれて見てしまう作品ですよね。
早く3作目が見たいと思っているのですが、
TVでやるのはまだまだ先ですね。(笑)
Posted by モダチョキ at 2004年12月04日 01:19
TVは、そうですね。まだまだ先ですよね。

ゴラムがお気に入りのキャラです☆
「そぅ、そぅよね!愛しい'しと'なら・・・」
あのときの顔☆
Posted by シャンチョン at 2004年12月04日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

