2005年12月30日

ゆく年くる年バトン

skingさんからの年末の贈り物

振り返ってみます。



1, あなたから見てバトンを回してくれた方の2005年はどうでしたか?

新天地開拓?

2, あなたの2005年を振り返ってどうでしたか?

語り尽くせないほどに泣き笑い・激動の1年

3, 2005年やり逃した事、5つ述べてください。。

@本当の自己分析
Aトルコまでの旅
B新作料理の開発
C卒論資料の読破
D雪山に篭もる事

4, 2006年やると決めている事、5つ述べてください。。

@納得できる就活
Aカウンセラーの勉強再開
B卒論をとっとと仕上げる
C新作料理の開発
Dイタリア語の再復習

5, 2005→2006のカウントダウンの予定は?

No planだけど恐らく、いとこ家族と飲み明かす?
何かイベントあればそっちに行くかな〜。

6, あなたの2005年の流行語大賞は?

VIPSTAR

7, バトンタッチする人(2006年へのコメントつき)

2005年も押迫って、みなさん忙しいでしょうから
バトンは好きに持っていってくださーい。
タイムリミットはあと・・・1日???
posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(1) | ん!?
この記事へのコメント
バトン、拾わせていただきました♪
お互いに来年はよい一年になりますように…☆
Posted by nie at 2005年12月31日 02:37
>nieさん
バトンタッチ受けてくれてありがとうございます☆
来年は実り多い一年になりますように♪
Posted by シャンヂョン at 2005年12月31日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11168377

ゆく年くる年バトン
Excerpt: シャンヂョンさんのブログ『Mint Thermos』から勝手に拾わせていただきました♪    ゆく年くる年バトン
Weblog: カフェ【HARMONIE】へようこそ♪
Tracked: 2005-12-31 02:36
×

