2004年11月21日

大山のぶ代さん降板

ドラえもんの声交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

ドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人(ドラえもん、のびた、しずか、ジャイアン、スネオ)が来春降板し、若手と交代

このニュースにはビックリと
同時に
ちょっと悲しい(T_T)

大山さんは「テレビ放送から25年がすぎ、ちょうどよい交代の時期。遠い未来までずっとずっとみんなに愛される『ドラえもん』であってほしい」と話しているようなので今後もみんなの人気者で変わりないってことだね〜!

でも、やっぱりドラえもんの声はあの「ぼく、ドラえも〜ん」ですよね!(ちょっとだみ声でムード

どんな声に変わるんだろう?
がらっとイメージ変わっちゃうのかなぁ?
やけにカッコいい声になったりして(笑)

posted by シャンヂョン | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1094986
×

