2005年12月18日

じ〜ん

今日の朝は風花がキラキラと光り輝き
まるでダイヤモンドダストのようでした。


バスを待っているあいだ
寒くてたまらなかったけど

綺麗な風花をみられて
少しだけ幸福な気分です。


部屋のコーディネートが
思うように行かず悩んでいます。

ま、追々整えていこう。


ところで

フィギュアスケートのGPファイナルの
全日程が終了してしまいましたね。

エキシビジョンで安藤美姫選手が
4回転サルコーを成功したときは
こっちも一緒に小さくガッツポーズ^^;

そして

男子の
第2位のジェフリー・バトルの優雅さ
優勝のステファン・ランビールの高速スピンには
鳥肌が立つほどでした!!!

アイス・ダンスは今日のエキシビジョンで
初めてゆっくりと観ましたが

いい!!!
すごい!!

今度からはアイス・ダンスも注目です!

しかし
なんと言っても

15歳でGP優勝という偉業を成し遂げた
浅田真央選手ですねー☆

可愛らしい演技で会場の心を
がっちり掴んでいましたね!


うん!
とても感動的な3日間でした〜。

posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10805612
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。