2005年12月17日

○木市民

寒さも一段と厳しくなってまいりましたが
皆様お変わりなくお過ごしのことと存じます。



私はお変わりありません。
まったくもって変わりありません。

寒い大阪の空気に凍えてますが。


ま、そんなことは置いておいて


明日から

いよいよ駅近マンションで
掘り出し激安マンションで
本格的に生活スタートです!

あ、まだ本格的といっても
ガスの開栓が済んでません・・・

どうしよう

お風呂入れないやん(嫌)

また居候の身が延びるのか・・・ハァ


明日から部屋のコーディネート考えます。
posted by シャンヂョン | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お引越し、お疲れ様でした☆
そして新生活がいよいよスタート……あれ、ガス???
大丈夫!一日二日風呂に入らなくても人間死んだりしませんっ!!
(でも湯船でポカポカしたいのが人情というもの……。)

そして私の方も、ようやくブログのお引越しが終わりました。
いよいよ新しいブログ生活のスタートです。


お互い新境地で、がんばりましょうo(^^)o
Posted by nie at 2005年12月17日 22:01
今度新居祝いやろう。
Posted by ごい at 2005年12月18日 01:46
お疲れさ〜ん。
今度はどんな感じになるんだろう★
楽しみにしとこう♪
ふふふふふふ…
Posted by caicai at 2005年12月18日 02:26
引越しおめでとう。
>掘り出し激安マンション
↑何で激安か気になる。。
もしかして、、以前の住人が・・・
Posted by sking at 2005年12月18日 16:45
みなさんコメントにお返事するのが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。。。

>nieさん
ガスはぎりぎりで開栓できたので助かりました!
新境地で頑張りましょう!!

>ごい
おう!よろしく〜☆

>caicai
ShanZhong'sCafeは要望があれば開きますが。

>skingさん
あ、いや・・・
たぶんそれは無いと思われます^^;
建物が古いんで安いんじゃないかなぁ。
不動産屋にも確認しましたし。
もしかしたら隠してるとか?
ブルブル・・・
Posted by シャンヂョン at 2005年12月28日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10769751
×

