2005年12月15日

い・・・

やいやぃゃぃゃ
引越し荷物が行ってしまいました。



荷物を最小限まで
減らしてみたのですが


溢れました・・・


入りきらない荷物が出現・・・


ま、良いんです。

何とかなる物やし。


それより

引越し代金が当初の見積もりよりも
3000円オーバーしました。怒怒怒

運送会社の都合で配送時間までずらしてやったのに
見積もり金額に上乗せしてくるってどないやねん!!

かつてのシャンヂョン(中国バージョン)でしたら

ここで即座に戦闘態勢を整え

Fight!!!!(,,゚Д゚)


しかし

その元気がありませんでした。

引:「今回の引越し料金はこれだけになります」

私:「あ、はい。あ?はい?」

戦闘態勢ではなく

面倒態勢に移行

私:「はい、これでおつりくださいな。」

引:「ありがとうございました。それでは後日。」


トラックを見送った後に

無性に敗北感を味わっています。


ま、良いんです。

面倒な物は運べたんやし。


で溢れた荷物を前にこんなんやってみました。

くろっちがやってたんで、やってみました。

動物占い


私、シャンヂョンは

オレンジクロヒョウだそうです。

ほぉ〜そうですか。

********************************************


★オレンジのクロヒョウのあなたは、外見のスマートさとは逆に、親しみやすい気さくさを持っています。人当たりもいいので、誰にでも心を開かせることができる人です。
★周囲に対する、細かい気配りなどには無頓着に見えます。内面はプライドが高く、自分が引き立てられることを望んでいます。
★野心や策略を練るのは不得手。周囲にうまく協調しながら、だんだんと味方を増やすようにする、スマートさを持っています。
★社内の異動や転職をしてもその場に合った雰囲気を作れる臨機応変さがあります。どんな状況に置かれても、ユーモアを忘れない器の大きさがあるのです。
★人柄と頭の良さがあいまって、人を説得する手腕はかなりのもの。
★要領がよく、初めての仕事でも器用にこなします。が、感性が鋭すぎるため、好き嫌いが激しくお天気屋なところも・・・。
★感情の起伏が激しいなど、自己のコントロールには弱いほうです。そのため、日常生活の中で理想と現実のギャップに悩みがち。
★多少のことは、周囲からの引き立てで苦境を打開できます。粘り強さを持っていると、物事がうまく進みます。
★どんな仕事でもOK。特に開業医やコンピュータ関連などが向いてるかもしれません。


オレンジのクロヒョウの有名人
宇多田ヒカルさん/女性タレント、えなりかずきさん/男性タレント、北野誠さん/男性タレント、堂本剛さん/タレント(グループ)、平井堅さん/男性タレント、深津絵里さん/女性タレント、前田亘輝さん/タレント(グループ)、松田聖子さん/女性タレント、水野真紀さん/女性タレント、本上まなみさん/女性タレント


********************************************



当たっているのかいないのか・・・


それよりも


えなりかずき君が平井堅さんの物まねをしながら宇多田ヒカルさんの『traveling』を歌っている所が頭に浮かんできたのですが・・・

(どんな物まねやねん!)

posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(0) | ん!?
この記事へのコメント
オレはオレンジのコアラだったよ!!紹介文かえてくれ〜^^
Posted by チキ人 at 2005年12月15日 21:38
同じカラーだね!やっぱ好みも似てるのかなぁ?
紹介文かぁ、頑張ってみるよー。
Posted by シャンヂョン at 2005年12月15日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10690515
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。