2005年12月14日

キムチしょ〜っく!

全世界をキムチインパクトが駆け抜けてから
我が家の食卓からキムチが消えていたのです!



それが!今夜!


ふっかーーーーーーーつ!


IMGP6679.jpg


やっぱり韓国キムチじゃ!




日本産キムチが今日までの危機的状況を打破するために、母の決断の下に緊急投入されてきていましたが

如何せん甘い・・・
甘すぎです。

韓国人にも負けないんじゃないか?
というくらい毎晩の食卓にキムチが
鎮座していましたシャンヂョン家!!!

日本の甘い「キムチもどき」には
容赦なくコチュジャンを投下します。

しかし、微妙

韓国産キムチには敵いません。


安全確認が取れてから1ヶ月あまり

母は慎重な検討を重ねた   かもしれない

その結果
キムチの再採用に踏み切りました!!!


ちなみに我が家の冷蔵庫は
キムチ臭くありません!
本当です!

密閉容器と脱臭剤をフル活用ですから。
posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はい、キムチはやっぱ韓国ですわ。
辛いでー、本場は。毎日やし。w

ちなみに、韓国には「キムチ冷蔵庫」なるものが存在します。キムチ専用です。

ひとつ笑えるのが、韓国で「キムチに寄生虫の卵が入ってるなんて発表するから、売れ行きが悪くなったじゃないかっ!」って訴えがあったらしいです。w

おいおい…
Posted by ごい at 2005年12月15日 00:25
激辛通としましては
キムチには辛みだけでなく
奥深いコクと甘みもあるのです!

そのニュースは新聞で読んだよ!
コーヒーを噴出しました。汚

キムチ冷蔵庫も母が真剣に購入を検討したとかしないとか?

あいあい…
Posted by シャンヂョン at 2005年12月15日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10665176
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。