2005年12月11日

いえカフェ

シアトル産


幼馴染の手紙の英訳を
手伝ったお礼に頂きました!

いやーやばいっ><
英語脳働かない!
フランクな表現浮かばない!
母に英語を習い直そうかな・・・





幼馴染のシアトルのホストファミリーから
プレゼントと一緒に送られて来たそうです。

STARBUCKS☆COFFEE
Breakfast Blend
@Seattle

私が頂いてもいいんでしょうか?

ま、いいや♪

コーヒー豆が尽きそうだったんで助かりました!

明日の朝、早速飲んでみます。

それと一緒に

エチレンガスに要注意 キウイもいっぱい
 貰っちゃいました!

 普通に食べるのも良いけど
 何か他に食べ方無いかな〜。



サラダとかマリネとか

何かおいしい食べ方考えなきゃ。

タイムリミットはあと4日。


最近、友達の海外旅行の話題が多いです。

台湾、マレーシア、アメリカNY

羨ましーーーっ><



引越し荷物まとめなきゃ・・・
posted by シャンヂョン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。