2005年12月09日

観て欲しい映画

部屋の片づけをしていて
11月号の『CUT』をソファーに
置きっ放しだったのを見つけました。
見つけたというか・・・ね^^;

片付けをそっちのけに
読んでしまうんですよね・・・

読んでる場合ちゃうやろ!
と思っていても読んでしまう。



映画『ホテル・ルワンダ』の日本での公開が決定した!
という記事を見つけました。
何でこの部分を読んでなかったんやろう・・・

06年春公開予定

ルワンダでの内戦を舞台にした作品で
ドン・チードル主演です。

日本中の多くの方に観て欲しい!

そして

外大生には是非観て欲しい作品!!!

詳しい話しはこちらを読んでいただけると
ありがたいです。

『ホテル・ルワンダ』

ただ
それを言いたかっただけです。
posted by シャンヂョン | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
ドン・チードルって、なーーーんかいいんだよねぇ〜〜。
Posted by 始皇帝故郷へ帰る at 2005年12月09日 21:30
はいっ

必ずみにいきます!
Posted by くろっち at 2005年12月09日 23:19
>始皇帝
いいよな!なんかな〜!
『11』の時のドンがお気に入りやな!
必死に股を押さえてボタン押すシーンとかww

>くろっち
必ずみに行くと言い切ってくれてありがとう!
人が人らしく生きられる世の中を願うような、そして、心にうったえてくるような作品が世の中から必要とされなくなる日が来ると良いなと願ってやまないょ。。。
公開日は来年の1月です!
Posted by シャンヂョン at 2005年12月10日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10449002
×

