2005年12月07日

朝からため息

群馬はやっぱり寒いっす。。。
そんなことより
今朝の『とくダネ!』(フジテレビ系)に


な、なんと!押尾コータロー。
生演奏してくれてたーーー。

小倉さんに言われなくても
彼の素晴らしさはわかっとりますっ!!

ため息がでるほど素晴らしいです。
彼のアルバムは是非手にとる価値あり☆

3rdアルバムです 『Be HAPPY』 押尾コータロー

 インディーズ時代を含め
 全部で7枚あるアルバムの中で
 このアルバムが一番お気に入りです。

今朝のとくダネで生演奏してくれた
『翼〜you are the HERO〜』が入っています。

彼の指を見ていても
どっから音でとんのかわかりません。
それほどにギターのテクニックが
すごいっちゅうことなんですよこれが。

メロディーが2つ3つ同時進行で
何も考えず聴いているとものすっごい心地好く
どう弾いてるのか考えると訳分からんくなる!

ま、とにかく訳無く引き込まれるのです。
posted by シャンヂョン | Comment(9) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
テレビ、私も見ました。
すごいですよねー。
Posted by MIKA at 2005年12月07日 11:10
>MIKAさん
どうも初めまして!
すごいですよね。
あの演奏は
聴くもの見るものを
引き込む力を持ってます。
Posted by シャンヂョン at 2005年12月07日 11:33
きょうちゃん、
関西で就活するんー!?!?!?
Posted by くろっち at 2005年12月07日 21:00
うん。関西で就活するよー!!!
Posted by シャンヂョン at 2005年12月07日 23:04
見た!!
とくダネ!見た!

コータローすげぇ〜よ。
あれこそおれの探していた音楽です!!

楽譜売ってねーかなぁ??
CD貸して〜 ww
Posted by ごい at 2005年12月08日 02:12
そか!探していたか!
そうそう、DEPAPEPEもオススメ☆
神戸で活躍してた2人組みのギターデュオです!
最近は人気爆発気味なんで知ってるかも。

CDは全部、実家に置いていくんで
大阪行ったらCD-Rに焼いてあげるよー
それでいい?
Posted by シャンヂョン at 2005年12月08日 21:50
パソコンに入れて持ってくるってこと?

やとしたら直接MP3に入れさせていただきますけどー?
Posted by ごい at 2005年12月09日 00:29
じゃそれで、はおぶはお?
Posted by シャンヂョン at 2005年12月09日 20:55
はお。
Posted by ごい at 2005年12月10日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10320700

人気のギタリスト☆押尾コータロー
Excerpt: 押尾コータローさんが、さっきとくダネ!に出ていて、生演奏していた。 3rd アルバムのBe HAPPYに収録されている翼 〜you are the HERO〜などを演奏してくれた。 小倉さんも絶賛..
Weblog: 外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
Tracked: 2005-12-07 11:10
×

