2005年12月01日

PRIDEよりDynamiteかな

もう師走になってしまいました。

今年の12月は
東西に走ります。

今日から忙しいような気がします。



年末のコタツと蜜柑のお供といえば
紅白歌合戦ですねー。
(あまり見ていないんですが・・・)

NHKの紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。

ぬはっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

えぇ
ビックリしました。
あの人とあの人とあの人が
そちらの組から出るんですか!と。

まぁ
あの人は昔からそちらの組の香りがプンプンしているので
これもありだと思いますが。
衣装はいつものスーツと
いつものシューズですかね?
楽しみですねー。



グループ魂って何ですか?

へー
大人計画から出てたんですか。
知らなかった。


あー
Def Techの曲を
酸欠気味で歌いながら
師走の大移動を迎えます。


うぅ
今日「たんばらスキーパーク」がオープンしました。
「天神平」もオープンしてます。
天然雪の積雪80pもあります。
「かぐら・みつまた」もオープンしてます。

苦しいです。
posted by シャンヂョン | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるニュース
この記事へのコメント
みのが司会するらしいね。
キモチ悪いからヤメテ…。ww
(全国のおばちゃんごめん)
NHKもそろそろ必死な感じやな。
Posted by ごい at 2005年12月01日 23:26
あ、そういえば
みのさんが司会だっけ!

年末もおもいっきりやるのでしょうか?
Posted by シャンヂョン at 2005年12月02日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10060897
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。